梅宮大社のにゃんこたちに癒されて

お参りしたあとは

紫陽花を見に神苑へ。



貸し切りでした💕

ひとり

ゆっくりと散策さしてもらいました☺️




前回のブログ⬇️


梅宮大社のにゃんこたち






花菖蒲














紫陽花の種類が多いので

pic collageでまとめました💦





鳥たちのおしゃべりをBGMに散策しました🚶

音量にご注意下さい🙇‍♀️
















もう少し早ければ

花菖蒲も綺麗だったと思いますが

この猛暑続きだと

どっちみち

早く咲き終わっていたかもしれませんね💦


今年。。。春ってありましたっけ🤣

いきなり暑い日やら大雨☔️で

桜もサッと咲いて 桜の余韻も楽しむ間もなく

過ぎ去った気がします。


梅雨もまだやのに

今なお、猛暑日続くって。。。


夏まで体力は持つかしら🤣💦



みなさまも

お身体御自愛くださいね。





いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ