午前中は雨が降り

荷物を送りに行きたいから

いつ止むかなとお天道様と睨めっこ☹️



お昼を少し回った頃から小降りになり

走ってるうちに止んできて

荷物を送ることができました。ホッ😄


ランチ🍽️かカフェ☕️か行こうかと思ったけど


紫陽花、

雨に濡れて☔️綺麗やろうなぁ😍と思ったら

その足で梅宮さん⛩️へ向かってました🤣笑





鳥居をくぐったら

先に

西梅津神明社へお参りしに。🙏



ん⁉️

誰かおいでになられてる⁉️🤣💦




にゃんこ🐈でした。


柏手打っても

ぴくりともしやしません🤣w


あんた、そんなとこで寝とったら

バチ当たらへんかぁ?と心配したけど 

なんのその💦



梅宮大社






ん⁉️


にゃんこの団体御一行様、休憩中💤











近づいて写真撮っても

目さえ開かない🤣w







最年長さん?

雨☔降りのあとのコンクリートが

冷やっこいのをよくご存知の様子🤣w


にゃんこたちに癒されたあとは

神苑へ。



続きます☺️






いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ