ずーっと前に

京都の久御山にある

園芸店【デルムンド】さんに行った時に

レジの横にあった

ジブリの木の精霊と真っ黒クロスケを

多肉植物と一緒に買ってきて


その時のブログ⬇️






ハオルチアに

木の精霊ちゃんを

こんな風に乗っけてたけど。。。


鉢が落ちて散乱した時に

真っ黒クロスケや他の木の精霊ちゃんたちが

どこかへ行ってしまい

数個、行方不明に😢



それから

あちこちの雑貨屋さんで

ミニミニサイズの同じジブリの子達を

探すんだけど見つからなくて

サイトでも

ミニチュア、小さい ガラス 置物と

入力してもヒット📍せず😢


もう忘れてた頃に

孫ちゃんのおもちゃをサイトで探していたら

偶然、見つけました❣️👏👏👏



まだ

ハオルチアの指輪物語は

届いてないんだけど

可愛い🩷こちらが届いたので

先にご報告☺️






こちらの⬇️

テラリウムインテリアtakaraさんで購入。


すぐ届けて頂きました♪










淡いカラーの真っ黒クロスケの他に

白っぽいクロスケのシリーズもありましたよ☺️









届いたもの。


茶封筒で

クイックポスト📮で送付されてきました。






大きさ比較のため

爪楊枝を置いてみました。



まだ配置を決めてないけど

ちょこっとずつ

あっちの鉢、こっちの鉢に

可愛く置いてみようと思います💕


みなさまも

苔や多肉植物の鉢に置くのも良いし、

棚の上や

ちょっとしたインテリアにいかがですか?
















いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ