先日、

娘が結婚した話をしました☺️


その時のブログ⬇️



記事にしてから

みなさまから優しい

心温まるコメントを頂き

ブログをしていて

本当にありがたいなぁ😍


うちのブロ友さんは

優しいえーひとばかりやなぁと

とっても嬉しくなりました💕


ありがとうございます☺️



今後とも

拙いブログですが

どうかお付き合いのほど

よろしくお願いします🙇




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




数年前、

仕事がほんまに多忙過ぎて

普段の業務が山のように膨れ上がり

精神的にも肉体的にも追い込まれて

ガリガリになっていく娘。



そのため

時間が取れず会う時間も無くなり

デートもできず、彼氏と別れた。。。と、聞いて


娘の健康と

素敵な方と御縁を頂きたい旨を

念願しようと決意。



私も体調が良くないので

毎日続けては無理でしたから

「体調見ながら、飛び飛びですが百日念願に通います。」とお断りして通いました☺️


(画像はお借りしました🙇‍♀️)




そう、

どこに通ったか。。。ですよね。



京都の玉の輿神社といわれている

今宮神社です⛩️



過去picより




最初は

重軽石の阿呆賢さんに願いが叶うか尋ねると


無茶苦茶重くて。。。


前途多難でこりゃあかん😢と思いましたが




最終日の100日目、

過去最高で石の重さを軽く感じたんです。



阿呆賢さん、過去picより


百日念願するにあたり

お百度を踏んだわけではありません。


観光客もいない、人も少ない、

太陽が出てきた朝方に行って

浄らかな神氣を頂きながら念願をしました。


ただひたすら

娘の幸せを願って。



百日通って念願し、

結願して


しばらく経って

念願したことも忘れたくらいの頃、


ふと

娘が私に

「どんな人やったら 母さん良いの?

(私の)結婚相手でこの人はあかん‼️って

あるん?」と聞くから

「893以外なら、なんでも🆗」と

返事をして笑ってたけど。。。


こりゃ、

娘に誰か(結婚したい人が)いるな⁉️と直感。




それから

しばらくすると

娘の顔色も良くなり

仕事は変わらず多忙でしんどいというも

色んな人の支えが増えて

きちんと休みが取れるようになり。。。




お付き合いしてると言って

見せてくれた

彼氏ちゃんと娘の微笑ましい写真をみて



あぁ、

今宮さん⛩️の神様に

御縁を頂いた方や❣️と、確信❣️


感謝で声が詰まりました😭💕



彼氏ちゃんの(今は婿殿)

お顔が。。。笑たらおぼこいんだけど

とっても良い人相で福顔なんです。


えべっさんを小顔にしたような

ほんと

お顔を見れば見るほど

娘に福を持ってきてくれはった方や❣️

と思ったんですよね。





念願は百日通ったからといって

聞き入れてもらえるとは限りません。



過去世が霊視出来る方に

あまり良くないことを言われた頃は

反省もできず、

過去世が今、関係があるとは飲み込めず💦


念願に通っても 

やはり聞き入れてもらえませんでした。




コロナ禍になってからは


あまりにも若くして亡くなった方が多くて

知り合いも急死し、いたたまれず。。。😢



最初は自分の家族の念願も

勿論、していましたが

大乗の念願だけは欠かさずにしようと心に誓い

続けていました。



私、難病で働けないし

点字翻訳で網膜剥離を治してもらった恩返しを

しようと思ったら まさかの眼病の悪化😭


なので

社会貢献も無理やし、役にも立たないやんと

落ち込みましたが


優しい主治医にも

「筋力低下の難病があるけど 

コツコツと筋力トレーニングして下さい。

応援してます。

まずは少しずつ、歩くことから始めてみて下さい」

と、診察のたびに励ましてもらい😢


社会で働くことができなくても

歩いたり、自転車🚲乗れば

念願にいけるやん❣️と思い立ち

念願しに動こうと思ったのが最初でした。





娘の幸せをお願いする念願は

大乗の念願をしてから2年以上経つ頃から

始めました。


今宮さん⛩️にそんだけ通ったら

神さんに信頼されたのか?

神氣を浴びてばかりだったのが良かったのか?


時折、

魔が入って

瞬間移動の男の人を目撃したり

境内にある橋の下から手が伸びて

足首を掴まれたりと

その時のブログ


よからぬものの嫌がらせを受けて

通えない事態になったりしたけど


なにくそ‼️

魔(邪魔するやつ、魔物)が何よ‼️

負けへんで‼️と、

百日念願に頑張って通いました。



その後すぐには

結果は頂けなくて


徐々に

良い事の不思議なことが起こったり、

良いものも悪いものも

色々視えるようになったりしましたが🤣


結果的に

娘の幸せを含めて

あらゆる事が良い方向に進んでいきました。



主人のことも

脳出血も小難にしてもらったし

私も少しずつだけど

事故の病状も1年前と比べると

ありがたいことに

随分と良くなりました。




コロナ禍が落ち着いて

気が抜けたのか大乗の念願が薄れ、

世界の戦争のことや各国の問題を

念願をし忘れてた頃に

やってきた能登半島地震。。。


また

大乗の念願しに通わしてもらおうと思います。


日々修行ですね💦





自分が実体験して言えることですが。。。


子供を想い、親を想い、人を想い、

継続して念願をすると

自分も変われるし 


でも、甘くはないので

すんなり念願が聞き入れてもらえないかも

しれませんが


叶えて欲しい念願があれば

年月はかかっても

真の心で参拝されてみては?


神は全てお見通しなので

魂の段階が上がった頃、

何かの形で良い結果が頂けると思いますよ。






いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ