霊的な表現が

苦手な方はスルーして下さいね🙇‍♀️




アップしようかどうしようかと悩みましたが

なんか、アップしいへんのも気持ち悪うて😢




4月8日19時過ぎの事、


雨も止んで買い物行こうと
バイクに跨り🛵

しばらく走って

交差点を曲がって

住宅地に入った時 

対向車もビュンビュン走っていて



私の前には誰も走ってなかった。

私は信号が青🔵で 速度超過もなく
普通のスピードで走っていると🛵

私の直進方向の左側から右への横断歩道は
勿論、赤🔴なんだけど

その横断歩道を
シュン‼️と瞬間移動するか如く
走り抜ける自転車の男性。

それもその人にとっては
やや上り坂なのに
素早く
私の数メートル前の横断歩道を横切り

対向車がビュンビュン走ってる間を
すり抜けて脇道に入っていった。

そんなに素早く走る人って
どんな人?
でも微妙に体が透けてたような。。。🤔

と、気になって

その時、
私の右手の道を走ってるはずの人を
目で追いかけてみたら…

その自転車に乗った🚴‍♀️方がいない😱😱😱

脇道に入っていったけど
その脇道はただまっすぐ長くて
先まで見通せるのに〜💦
人っ子ひとり居ない😱😱😱




この前日

にや〜っ😏😏😏と、
薄気味悪い笑みを浮かべ
無理矢理に 接触ギリギリで
右車線から
左側の車道端の私🛵を追い越していく
クソ気持ち悪い‼️、
プリウスのハゲ親父に遭遇💦
(失礼💦)



その次の日に
この
瞬間移動の人でない人を見てしまい😔

少々落ち込む私😞😞😞💧


しかし

それにしても自転車バージョンとは。

新しい瞬間移動バージョンやわ❗️
と、
数日経つと
ちょっと笑ってしまうんだけどねっ🤣笑



昔見た瞬間移動事件?はこちら⬇️



更に後日、異変が。。。

いつかわからへんけど
たぶん。。。続きます。


お口直しに、懐かしどころで、
小林麻美さんの【雨音はショパンの調べ】を
どうぞ♪

音量にご注意下さい🙇‍♀️









いつも
ブログを見て頂いて
ありがとうございます💕
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村