すみません🙇‍♀️

主人が入院となり

日付が変わる前に入院手続きを終えて

私だけ帰宅しましたが

昨日、寝てないのもあり

疲れてダウン⤵️😓


続きは

私の体調が回復して

しばらくしてからお知らせします🙇‍♀️

ごめんなさい🙇‍♀️



それまで

予約投稿分をご覧下さい🙇‍♀️






年末から

神社⛩️のお札を

置いている神棚の水に泡が付くようになった。


私の左目がレーザーをして治った次の日、

緑内障の眼圧を再度測りに行く日には

泡が一旦消えたのだが

また

その翌日から毎日泡が付くようになった😢


⬇️この日はまだマシ💦

酷い時はコップの上1/3が

無数の泡で覆われるんです😱




そんな折、

能登半島地震や

日本航空✈️と海上保安の航空機✈️の事故。

新年早々

痛ましい事が多過ぎて

嬉しいはずのお正月🎍が

おめでとうさん、と

言いにくい事態になってしまった😢


そして

今回の主人の高熱と高血圧と左半身麻痺。



もしかすると

暴れ龍の年⁉️🐉なのでは?と思い


今年は龍神さんを中心にお参りに行って来よう。


さて、どこに参ろうか。。。



画像はお借りしました🙇‍♀️



年末も

ふと龍神さんへ行かんとあかん気がして

車折神社の水神社⛩️(龍神様)へ参りました。


その時のブログ⬇️




コロナ禍の時は

ウォーキングするコースを

どうせなら

疫社のある神社⛩️に寄るコースにしよう❣️


お参りして、

神様とのご縁を深めることができたなら

念願も通り易いだろうと思い

通ってました。



でも

占いで言われていた通り

コロナは3年は終息までかかるだろうと。


その通りでしたが。。。


結果、無駄ではなかった。

神様とのご縁が深まった気がするのです☺️



持病の筋力低下の予防のためにも

今は

歩け‼️歩け‼️と主治医達に言われてるから

また

歩く➕参拝(龍神)を目的に

してみようと思います。


でも。。。


龍神 京都 神社で検索したら

ものごっつ多いんやけど。。。😅

(途轍もなく多いの意)




一部抜粋

まだまだありますんよ😅
















あまり遠いとこは

よー行かへんけど。。。


頑張って近場から攻めたいと思います💪





日毎に多くなる能登半島地震の死者数。。。

謹んでご冥福をお祈りいたします🙇‍♀️


亡くなられた方の親族の方や

避難されてる方々の気持ちが

一日も早く癒されますように。





いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ