ひとっ走りして

辰年🐉参りにはちょいと早いけど

龍神さんに会いに行こう💨と思い

行ってきました♪



八瀬の九頭龍大社にも行きたいんやけど

遠いのよね💦

九頭龍大社




来年は辰🐉の年、

ここも繁盛しはるやろうし

新年は参拝する方も多いからようこえへんし💦


それに

十月桜🌸はどうやろう。。。

と車折神社⛩️へ。




巳いさん🐍の社もあるから

この前の巳の日の吉日に伺おうと思ったけど

それは体調が良くなくて断念したんです😢



車折神社⛩️でなんと言っても

若い子に人気なのは

アーティストの朱色の玉垣が有名で


この日も多くの修学旅行生や若い女の子が

好きな芸能人の玉垣を見つけては

写真を撮ったりキャッ❤️キャッ💞と

嬉しそうにはしゃいではりました🤣




それに反して

私は龍神さんに1番に参拝。








参拝のあとは失礼して

綺麗な龍の彫刻を拝ませてもらいました🙇‍♀️




本殿の前の名残紅葉が綺麗でした😍








社務所前に

十月桜の木があったんやけど。。。


すっきり爽やかコカコーラ。。。

で、バッサリ伐採されてあらしまへんでした😭


嘘〜💦

伐採するほど傷みキツかったんかしら。。。😢


春に来て

確かめなければ💪






車折神社の桜の頃🌸





車折神社⛩️HPはこちら⬇️






いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ