時々、

無性に食べたくなる。。。


西京極の夜来春の

五目あんかけ焼きそばを食べてからというもの

何故だかわからないタイミングで

無茶苦茶、食べたくなる🤣💦



お昼はいっぱいそうやけど

どうかな?

と、覗いたらやっぱり満席💦

でも

4人掛けのテーブルに1人のとこに

相席を聞いてくれはって

難なく座れました♡



五目あんかけ焼きそば






1/3ほど食べて

あとはカラシを混ぜて

お次は

お酢をたっぷり掛けて


旨い❣️旨い❣️と大声で言いたいけど

それは

やめといて🤣💦


心の中で叫びながら

ウホウホ♪しながら食べました☺️


やっぱり、美味しいわぁ💕


ご馳走様でした😋


また

食べに行こ❣️


次も

麻婆天津飯のセットも食べたいなぁと

心揺らぎながら訪れて

結局は

お店の玄関のドア開けたら

五目あんかけ焼きそばにするんやと思います☺️



因みに

麻婆天津飯のセットはこんな感じ。





前回訪問時⬇️


前々回訪問時⬇️















いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ