西七条界隈でランチ🍽へ。



この前は西七条の

ミシュラン、ビブグルマン🌟の

中華そば 麦の夜明けに行きましたが



この日は

五目あんかけ焼きそばが食べたい気分😍


なので

検索、検索。


すると

五目あんかけ焼きそばメニューが

何軒かしてはって

その中で

とても美味しそうな写真の

【夜来香イエライシャン西京極店】

に行きました💨


本店は長野の小諸にあるのだとか。


五目あんかけ焼きそば

(五目あんかけ揚げそばもありました💦)


ねっ⁉️

美味しそうなビジュアルでしょう?




具材がシャキシャキ💕


麺は細麺で

カリッとしっかり焼いてある部分と

餡に絡んでとろりん♪となった部分と

食べ進めるたびに

新たな味わいが

折り重なってやってくる❣️😍

お皿の淵にあった

たっぷり目のカラシを混ぜると

カラシそばに変化😍


これもまた美味❣️😋



そのあとは

お酢を回しかけ 

うんま❣️うんま❣️にして完食❣️


ほんと、

美味しかったぁ💕


本格的な中華、久しぶり❣️


なかなかボリュームあるのに

お安くて嬉しいお店です😋


ほとんどの方が

唐揚げ定食にされてましたよ。


美味しそうな唐揚げと

ご飯、スープ、サラダ、スイーツが付く

唐揚げ定食。


女の人は食べ切れるの?

唐揚げの量が多いのでは?と

思うぐらいお皿に乗っていて


お隣のお若いサラリーマンの方々も

全員唐揚げ定食。

美味しいのか、唸りながら🤣

食べてはりました。




中華が食べたくなったら

また来よう❣️


ご馳走様でした☺️






名刺が見当たらなかったので

食べログを貼り付けます🙇‍♀️


阪急西京極駅から徒歩5分ほどです。


夜来香の食べログ






いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村