あれまぁ‼️

なんてこと⁉️




コメント来たり

新規フォローさんが来たと通知があるものの

ブログの管理画面を見ると👀

フォロー通知のご新規さんが

見当たらへんどころか、



昨日の1月26日の


アクセス数が 


⁉️  ⁉️  ⁉️   とな?








家で
iPhoneは机に置き去りで
レシピ覗いたりする調理中に
手元にあるけれど

買いもん行くのにも忘れて
家族に連絡取れへん!と怒られる🤣💦



(画像はお借りしました)


そんな私が
記事の投稿予約しようと

昨日の昼前に
Amebaさんのアプリを覗くと

ありがたい事に
いいねしてくださる方含めて
千人ほどの方がアクセス下さっていて☺️

川の明神さんの記事かぁ。。。

みなさん、下鴨神社⛩好きなんやなぁ💕と
思ってましたのに。。。




本日。


どーしたらアクセス数がゼロになるんで

ございましょう⁉️






Amebaさんに

不具合のメールをいたしました。





みなさんのブログは

アクセス数、大丈夫ですか?



半年記事投稿してなくて

いいねも無いのに


いきなり、

ランキング上位になる方もあるらしい。。。


今日のランキングもアクセス数も

不確実みたい。



早く

不具合が治りますように🙏







追記〜


13時過ぎに復旧したそうです。


でも、

ランキングは 

アクセス数少ない人の上位は変化無しらしい。


復旧と同時に訂正も必要だと思うんだけど。。。





Amebaスタッフさんのブログ






いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村