霊的な表現が苦手な人は
スルーして下さいね🙇‍♀️




だいぶ溜め込んでいて
保留にしていて
ブログ記事にしようかと
悩んだんですが

明日の記事に繋がるのでアップ致します。






久しぶりにお会いした
お世話になっている方の顔が
黒っぽいグレー色に
全体を包んでいるように見えてしまい…


以前、自死を何度も企てている人に
お会いしたら
薄い雲みたいな薄い薄いグレーのモヤに
包まれ、顔を何度も見ようと思うけれど
のっぺらぼうにしか見えず。。。

その方はその1週間後 
機械に手首を自分で突っ込んで切断され、
その後…死にきれず
首を吊って亡くなられました。、😢

(元のイラストはお借りしました🙇‍♀️)


ここんとこ。。。

立て続けに
霊障を受けた私😢


半透明自転車爆走男性の時のブログ
⬇️




なんで〜?😱なんでな〜ん?😰
そないな風に見えるん?😰😰😰
グレーの煙に人が包まれてる😱
顔がほぼグレー😱

突然すぎて 
びっくりして
頭の中でグルグルうずまきうずまきうずまき
悩んでいたら。。。


超お久しぶりで
キチンとご挨拶も
せなあかんのに、
急なグレーの顔に驚き桃の木で声も出ず。。。

笑顔で挨拶してくださったのに
微笑む事も出来ず無言の私😭
超失礼な事をし、
失態極まりない😔😫😣



顔のグレーなんは
オーラが見えたんやろか?

よく分からへん💦

検索しても出てこえへんし😢
原因も対処法もわからへん😭

この日移行…
その方にお会いしたら
私の口がしどろもどろ😭

とても良くして下さってるのに
その嬉しさや有り難さが
表情や口に出せてなくて
ぷち金縛りにあったような感じで
自分の意思とは反して
私の顔は強ばり、上手く呂律も回らない😭
※病気ではないようです😊
他の時は ニコニコと饒舌多弁なので🤣💦



取り敢えず…
自分が今、
出来ることをしようと思い

この世の者でない自転車の方を見たし
この世の者ではないモノに触れられて
どっぷりと訳もなく疲れたので

その日は
粗塩入れて風呂に入ったけれど…


まだ
どことなく、あかん気がする😢





幽霊もんとの遭遇
(瞬間移動自転車男、その方のお家の幽霊屋敷)
足首掴まれた、
歩いていたら石橋が急にたわんだ、
などなど 
その他も色々と霊障を受けたので
祓いに行ってこようと思います💪



果たして
祓えるのか?
パワースポットに行くべきか?
どうしようかと悩み中😢




お盆の季節の7月、8月はしんどいです😢
それに
眠気も半端ない😢








いつも
ブログを見て頂いて
ありがとうございます💕
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村