大きなおにぎりとぽんちゃんいよいよ本番 | りらくの部屋

りらくの部屋

中学1年のパパが、

子育ての話また好きなお菓子などを紹介します♪

さあいよいよぽんちゃん今日がイベントですくまクッキー

めちゃくちゃ大きなイベントで有名ダンサーやそのファンも集まります。

 

これまで数多くの練習やリハーサルをこなしてきました、

本番に強いぽんちゃん明日はきっとやってくれるでしょう上矢印

 

いつも応援ほんまにありがとうございます。

本人にはしっかりと伝えていますよ~うずまきくまクッキー

 

当日は以前にイベントで一緒だったお姉さんやお友達も来てくれます。

 

そういや今日リハーサルを迎えにいったら、いないな~と思ったら

高校生や中学生のお姉さんやお兄さんに囲まれていました爆  笑

めっちゃいじられていましたよキラキラ

かわいい~連発ですうずまきくまクッキー

 

これからも同じイベントにでる事もあるのでありがたいですね~上矢印

今回は特に小学生が二人(しかももうひとりは6年生)しかでないので、

ほんま助かります。

 

ほんで~仕事とぽんちゃんのイベントとこのあとのりらく家の春休み特別イベントが重なりまして、ご飯をゆっくり食べる時間もない時があるのですが、

マミーがこんなのを作ってくれましたニコニコ

めっちゃ大きなおにぎり~星

 

いつもありがとう~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

さあ息子も頑張っているし、僕も頑張るべ(*⌒∇⌒*)