マクドナルド マックシェイク北海道メロン | りらくの部屋

りらくの部屋

中学1年のパパが、

子育ての話また好きなお菓子などを紹介します♪

来た~北海道にあるというメニューが期間限定できました~爆  笑うずまき

 

マクドナルド マックシェイク北海道メロン

これはツイッターなどで話題だったのですが、ついに買いました~ふんわりウイングうずまき

 

S120円 M200円

写真はSサイズ~キラキラ

コーヒーは大きい方を買うのですが、シェイクは大きいほうやと

最後の方が美味しくないんですよね~ソフトクリーム

ま~僕が食べるの遅いというのもありますがあせる

わおわおっメロンいろ~でやんすキラキラ

北海道産赤肉メロンのおいしさがぎゅっと詰まった、芳醇な甘さと風味の豊かさが特長のマックシェイクです。

もうこのフレーズだけで間違いないですね。

 

ささっ飲んでみますと~、最初なかなか入ってきません~(僕のシェイクあるある爆  笑

でもだんだん口の中に入ってくる~、シェイクってこのじらしがまた良いですね~ふんわりウイング

ってひょっとして僕だけ照れ

ってそんなんええがな、めろんっめろんっ星

 

わわっ(←僕これ普段から口癖です)ほんまにメロンを食べているみたいや~くまクッキー

ってそれは言い過ぎかもしれませんが、めっちゃメロン感ありましてよ~キラキラ

もうまさに濃厚です、めっちゃ美味しい~乙女のトキメキうさぎクッキー