のーんびりしてます(^ω^) | 【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 株式会社アール・キュア 】
稲美町にある放課後等デイサービス
〖放課後倶楽部りらく〗のあんなことや~こんなこと♥
楽しい愉しい時間をちょっとだけ発信します(^^♪

放課後倶楽部りらくのホームページは、こちら↓
https://houkago-riraku.com/

 
 
おつかれさまです まみぃですニヤリ
 
台風の被害はありませんでしょーか?
 
こちらは出勤時は雨風共に強くて台風あせる
 
送迎が気がかりでしたが
 
風は残っているものの
 
雨は小雨程度で降ったり止んだりで
 
みんな元気に来てくれてます照れ
 
 
 
キーボードの音楽にあわせて
 
ダンスをするテルちゃん音譜
 
パチンコゲームやパズルで遊ぶユッキーゲーム
 
バランスボールに寝そべりながら
 
絵本を見ているハルくん目
 
お疲れモードなのかww
 
トレーニングマットに寝そべるシューちゃん爆笑
 
今日は普段より1時間早めの利用です。
 
別のとこの小学校のケンちゃんが着たら
 
おやつの時間ですシャンパンジンジャーブレッドマンドーナツピンクマカロンマカロン
 
 
 
 
 
 
ずーっと探してた水で膨らむビーズ流れ星
 
やっと見つけて~昨日から膨らまして持参ニヤリ
 
案の定ハルくんが遊んでくれました合格
 
触り心地を絶対!!気に入るとニヒヒ
 
実は我が家の娘も食いついていてしまったのですがねw
 
さぁ~おやつの準備をしましょウインクラブラブ
 
4時過ぎには体幹トレーニングが待ってます(^^)v