6月の最終日 | 【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 株式会社アール・キュア 】
稲美町にある放課後等デイサービス
〖放課後倶楽部りらく〗のあんなことや~こんなこと♥
楽しい愉しい時間をちょっとだけ発信します(^^♪

放課後倶楽部りらくのホームページは、こちら↓
https://houkago-riraku.com/

 
おつかれさまです まみぃですニヤリ
 
6月も早いもので今週でおしまい真顔
 
何を忙しくしていた訳でもないのに
 
「歳をとると時間が過ぎるのが早い」
 
正しくコレ👆なのでしょうか滝汗ww
 
 
 
梅雨だから仕方ないのですが雨です雨
 
しかも豪雨予報がバンバン届きますゲロー
 
日和頭と体を持っているので
 
この時期は何かと不調つづきですチーン
 
先日読んでたコラムの中に
 
【低気圧アレルギー】というものを発見目
 
ググってみたら正しく!!
 
っちゅー位に自分の症状と合致ガーン
 
数年前に病院でMRIを撮った時に主治医から
 
「気圧の変化に左右される体質なのかな?」
 
みたいなww(笑)ww
 
この頃には そのネーミングなかったのかなww
 
 
 
 
 
 
ある日の体幹トレーニングの風景ですニコニコ
 
一所でジッとしている事が苦手な子も
 
車椅子の子も頑張ってます‎⁦‪٩( ᐛ )و💕
 
 
今週はバランスボールをメインに
 
体幹トレーニングしてます合格
 
 
 

 

 

 
 
掃除をしていたら何やら視線を感じ。。
 
勝手口から回るとチョコンと居てました爆笑
 
触れないけど近寄るのは平気です(笑)