だいしゅーごー♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈ | 【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 株式会社アール・キュア 】
稲美町にある放課後等デイサービス
〖放課後倶楽部りらく〗のあんなことや~こんなこと♥
楽しい愉しい時間をちょっとだけ発信します(^^♪

放課後倶楽部りらくのホームページは、こちら↓
https://houkago-riraku.com/

 
 
おつかれさまです まみぃですニヤリ
 
まーだ朝晩とチョット冷え込みますね~あせる
 
3月も今日を含めて後3日で終わります。
 
入学式には桜の中を
 
春コーデで歩けるのだろーか真顔ww
そんなもん持ってないけど(笑)
 
 
ダウンダウンダウン昨日のりらくの玄関です爆笑
 
 
{C346F9BB-C755-45EC-82D9-FC9246CEA66F}
 
 
りらくのスタッフ抜きで靴が22足ありましたポーン
 
いつも仲良くしてもらってる
 
加古川にある放課後デイサービス ビリーヴさんが
 
新しいスタッフ♂さんと~
まみぃん家の長男より若い滝汗w
 
お馴染みのイケメンHクンと
 
初お目見えの元気な兄弟IクンとSクン
 
これまた初お目見えの中2になる男の子
(ごめんね…まみぃの記憶力の限界チーン名前が出てこない汗)
 
みずほセンセとスタッフの女の子と
 
遊びに来てくれて
 
ここんとこゲストづくしで子供たちの
 
テンションもパワーもMAXであがってますアップ

自己紹介もみんな上手に出来て
合格合格合格

子供たちの成長を日々実感しまくりですラブラブラブ


 
 
まだまだ半分近く残ってる春休みコスモス
 
りらくに1度遊びに来られませんかウシシ