ひかるちゃんが来てくれたヽ(・∀・)ノ | 【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 株式会社アール・キュア 】
稲美町にある放課後等デイサービス
〖放課後倶楽部りらく〗のあんなことや~こんなこと♥
楽しい愉しい時間をちょっとだけ発信します(^^♪

放課後倶楽部りらくのホームページは、こちら↓
https://houkago-riraku.com/

 
おはようございます まみぃですニヤリ
 
春休みに入ってから
 
ちょーーーーーー賑やかなりらくです爆笑ラブラブ
 
 
 
{85A0DA8F-7628-49A8-B4BE-66311C88605A}
 
 
ある団体サンとこのスタッフやら~
もーじきご紹介します~まだ…( *´艸`)ナイショ♥︎
 
先週末は そこのお子さんたちも交じったりしたので

も~~~大騒ぎで~その日のまみぃの呼び名は。。。

『きゃんでぃーせんせー』
滝汗音譜wwwwww

 
 
今日は一昨年の須磨水族館に一緒に行ってくれた
も~そんなになることに驚き桃の木桃の木桃の木ポーンwwwww
 
大学生のひかるちゃんと~そのお友達(今回初ひらめき電球)
 
 
前々からボランティアで来てくれてる
 
大学生のお兄ちゃんが一緒に遊んでくれてるので
 
子供たちってば無茶苦茶ハイテンション爆笑音譜音譜
 
オバチャンなまみぃは放置されっぱなしꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
新しい人がチョット苦手なアッちゃんとハルくんが
 
時おり気まぐれに遊んでくれてますがッ(大爆笑)
 
 
 
シュンちゃんのカンナムスタイルLIVEや音譜
 
ユッキーの笑点やマッチメドレーなどなどウインクラブラブ
 
ま~~だ午前中やというのに盛りだくさんʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
 
みんなのパワーは午後まで持つのか!?