食べたかった天ぷら

暑い中頑張って揚げました(。>д<)

今日は失敗した(/´△`\)

いつも上手くできないんだけどさっ
天ぷらは作るの苦手。

子供たち(特にジンジン)あんまり食べてくれない(´・ω・`)

好き嫌い多い(;´д`)


無理矢理食べさせるけどね

サラダしか食べてないもん(-_-;)





Android携帯からの投稿