食べたかった天ぷら
暑い中頑張って揚げ ました(。>д<)
今日は失敗した(/´△`\)
いつも上手くできないんだけどさっ
天ぷらは作るの苦手。
子供たち(特にジンジン)あんまり食べてくれない(´・ω・`)
好き嫌い多い(;´д`)
無理矢理食べさせるけどね
サラダしか食べてないもん(-_-;)
Android携帯からの投稿
暑い中頑張って揚げ ました(。>д<)
今日は失敗した(/´△`\)
いつも上手くできないんだけどさっ
天ぷらは作るの苦手。
子供たち(特にジンジン)あんまり食べてくれない(´・ω・`)
好き嫌い多い(;´д`)
無理矢理食べさせるけどね
サラダしか食べてないもん(-_-;)
Android携帯からの投稿