ジンジンがインフルエンザかかって3日目~

昨日の朝は40度まで熱上がったけど、それがピークで今は平熱まで下がったよひらめき電球


体温高い時はぐったりで

ご飯もあんまり食べれなかったけど
今日は朝から普通に食べて元気に遊んでるよ(・∀・)ノ


回復が早いアップアップ

今のところリル君にはうつってないけど、やっぱりうつるかな汗


ジンジンが怠くて寝てる時すごい寂しそうだったなショック!

甘えて抱っこ~とか遊ぼ~とか、たまに拗ねたりガーン


家事してる時殆ど私の側にいたな(´ω`)



今日は寝起き悪かったけど、ちゃんと保育園行ったよ(・ω・)

新しい上靴買ったから、保育園で履いてお部屋行ったら
お友達に自慢してた(´ψψ`)




今週いっぱいジンジンは保育園お休みするから、リル君のお迎えはいつもより早めに行こ走る人