ジンジンがインフルエンザかかって3日目~
昨日の朝は40度まで熱上がったけど、それがピークで今は平熱まで下がったよ
体温高い時はぐったりで
ご飯もあんまり食べれなかったけど
今日は朝から普通に食べて元気に遊んでるよ(・∀・)ノ
回復が早い

今のところリル君にはうつってないけど、やっぱりうつるかな
ジンジンが怠くて寝てる時すごい寂しそうだったな
甘えて抱っこ~とか遊ぼ~とか、たまに拗ねたり
家事してる時殆ど私の側にいたな(´ω`)
今日は寝起き悪かったけど、ちゃんと保育園行ったよ(・ω・)
新しい上靴買ったから、保育園で履いてお部屋行ったら
お友達に自慢してた(´ψψ`)
今週いっぱいジンジンは保育園お休みするから、リル君のお迎えはいつもより早めに行こ
昨日の朝は40度まで熱上がったけど、それがピークで今は平熱まで下がったよ

体温高い時はぐったりで
ご飯もあんまり食べれなかったけど
今日は朝から普通に食べて元気に遊んでるよ(・∀・)ノ
回復が早い


今のところリル君にはうつってないけど、やっぱりうつるかな

ジンジンが怠くて寝てる時すごい寂しそうだったな

甘えて抱っこ~とか遊ぼ~とか、たまに拗ねたり

家事してる時殆ど私の側にいたな(´ω`)
今日は寝起き悪かったけど、ちゃんと保育園行ったよ(・ω・)
新しい上靴買ったから、保育園で履いてお部屋行ったら
お友達に自慢してた(´ψψ`)
今週いっぱいジンジンは保育園お休みするから、リル君のお迎えはいつもより早めに行こ
