先週、保育園に朝行ったらマックの店員が居たから
なんかするんだな~って思って
お迎えに行ったら
「マクドナルドのドナルドさんが来ました」
ってドナルドさんのサイン貼ってあった(・ω・)
次の日の朝、保育園行ったら写真貼ってあったよ
らんらんるーはしてなかったらしいけど、リル君のおたより帳みたら
初めはドナルドさんを見て固まってました。
って書いてあった(´ω`)
泣いた子1人はいるんじゃないか(´Д`)
昨日はジンジンとリル君がしばらく2人でらんらんるーしてた
パソコンで本物のらんらんるー見せてみようかな(´∀`)
なんかするんだな~って思って
お迎えに行ったら
「マクドナルドのドナルドさんが来ました」
ってドナルドさんのサイン貼ってあった(・ω・)
次の日の朝、保育園行ったら写真貼ってあったよ

らんらんるーはしてなかったらしいけど、リル君のおたより帳みたら
初めはドナルドさんを見て固まってました。
って書いてあった(´ω`)
泣いた子1人はいるんじゃないか(´Д`)
昨日はジンジンとリル君がしばらく2人でらんらんるーしてた

パソコンで本物のらんらんるー見せてみようかな(´∀`)