先週、保育園に朝行ったらマックの店員が居たから

なんかするんだな~って思って


お迎えに行ったら
「マクドナルドのドナルドさんが来ました」
ってドナルドさんのサイン貼ってあった(・ω・)


次の日の朝、保育園行ったら写真貼ってあったよカメラ



らんらんるーはしてなかったらしいけど、リル君のおたより帳みたら

初めはドナルドさんを見て固まってました。

って書いてあった(´ω`)



泣いた子1人はいるんじゃないか(´Д`)




昨日はジンジンとリル君がしばらく2人でらんらんるーしてた台風




パソコンで本物のらんらんるー見せてみようかな(´∀`)