久々にいいお天気
こんな日は気分転換にお散歩でもしたいね
子供達がまだもっと小さい頃、ベビーカーに乗せて散歩したり買い物行ったりしてたなぁ(*´∀`*)
でも、今は車の免許とったから買い物は車だし、ベビーカーに乗せる事なくなったから、全然歩いてない
今月末はジンジンが動物園に遠足だし、来月始めは運動会だし
暖かくなったから行事が増えたな
今年は、子供達連れてお出かけ沢山する計画立ててるから楽しみ


こんな日は気分転換にお散歩でもしたいね

子供達がまだもっと小さい頃、ベビーカーに乗せて散歩したり買い物行ったりしてたなぁ(*´∀`*)
でも、今は車の免許とったから買い物は車だし、ベビーカーに乗せる事なくなったから、全然歩いてない

今月末はジンジンが動物園に遠足だし、来月始めは運動会だし
暖かくなったから行事が増えたな

今年は、子供達連れてお出かけ沢山する計画立ててるから楽しみ

