久々にいいお天気晴れ


こんな日は気分転換にお散歩でもしたいね音符



子供達がまだもっと小さい頃、ベビーカーに乗せて散歩したり買い物行ったりしてたなぁ(*´∀`*)



でも、今は車の免許とったから買い物は車だし、ベビーカーに乗せる事なくなったから、全然歩いてない汗



今月末はジンジンが動物園に遠足だし、来月始めは運動会だし

暖かくなったから行事が増えたなニコニコ




今年は、子供達連れてお出かけ沢山する計画立ててるから楽しみアップアップ