ちょっとだけ寝ようと思ったら、気付いたら1時過ぎてた(__;)



これから買い物行って夕飯の支度急いでしちゃわなきゃDASH!DASH!

明日の夕飯の買い出しもしちゃうつもりだったけど、メニュー思いつかないからまた明日も買い物行くかな汗


ダイエットしたいのにずっと体調悪くて体動かせないダウンダウン

あぁしんど(´Д`)