これから買い物(・∀・)ノ

今日は久しぶりにお昼はマックにしよ(・ω・)





デーブー(´ω`)







今日は夜ご飯ばぁちゃんチで食べるから作らなくていい台風

しばらく行ってなかったからなぁ


最近ばぁちゃんと子供達が会う日減ったから、保育園にお迎えの時帰りばぁちゃんチの横通り道だから通るんだけど
ばぁちゃん窓から顔だして待ってる(´∀`)
ジュース用意して

ちょっと怖いけど汗

ひ孫の顔ちょっとでも見たいんだね(*^_^*)



今日はちょっとゆっくり会えるから、ジジババはずっと目細めてるんだろなニコニコ

それを私は微笑ましく見守ってる得意げ
ただ子供達をジジババに任せてるだけだけど(^・ェ・)



さぁて、行ってくるか~