保育園にお迎えに行ったら、ジンジンのクラスの男の子が
「じんくんのママだ‐」ってニコニコしながら寄ってきたから、かまってたら
「コレ読んで‐」って本持ってきた
全部読んだら時間かかるから、お話1つだけね。って言って読んであげた
ちゃんと私の膝に座ってるし
ジンジンに、おいでって言ったら嫌って言われた(´Д`)
1つ読みおわったら
「もっと読んで‐」って言われたから、
今日はお終いだよ。また次保育園来た時に読もうね。
って言ったら、わかった!って言って嬉しそうにバイバイしてくれた(*^□^*)
聞き分けのいい子だ(・ω・)
めんこいな(*^_^*)
あぁぁカラオケ行きたい
昨日ムカつく事あったからストレス発散したい

「じんくんのママだ‐」ってニコニコしながら寄ってきたから、かまってたら
「コレ読んで‐」って本持ってきた

全部読んだら時間かかるから、お話1つだけね。って言って読んであげた

ちゃんと私の膝に座ってるし

ジンジンに、おいでって言ったら嫌って言われた(´Д`)
1つ読みおわったら
「もっと読んで‐」って言われたから、
今日はお終いだよ。また次保育園来た時に読もうね。
って言ったら、わかった!って言って嬉しそうにバイバイしてくれた(*^□^*)
聞き分けのいい子だ(・ω・)
めんこいな(*^_^*)
あぁぁカラオケ行きたい
昨日ムカつく事あったからストレス発散したい
