保育園にお迎えに行ったら、ジンジンのクラスの男の子が
「じんくんのママだ‐」ってニコニコしながら寄ってきたから、かまってたら

「コレ読んで‐」って本持ってきた得意げ

全部読んだら時間かかるから、お話1つだけね。って言って読んであげた台風

ちゃんと私の膝に座ってるしにひひ
ジンジンに、おいでって言ったら嫌って言われた(´Д`)


1つ読みおわったら
「もっと読んで‐」って言われたから、
今日はお終いだよ。また次保育園来た時に読もうね。
って言ったら、わかった!って言って嬉しそうにバイバイしてくれた(*^□^*)

聞き分けのいい子だ(・ω・)
めんこいな(*^_^*)




あぁぁカラオケ行きたいDASH!昨日ムカつく事あったからストレス発散したいパンチ!ショック!