昨日、子供達寝かしたら部屋の片付けしようと思ってたのに私も寝ちゃったよ(´Д`)
しかも髪乾かさないで縛ったままだからヒドイ事になってる

洗濯と掃除終わったらしばらく部屋に籠もろうかな
いやぁ便秘でお腹苦しい
最近あんまり野菜食べてないから今日からまたキャベツ大量に食べよ(・ω・)
お昼も好きな物ばっかだから野菜も増やさなきゃ
いつまで経っても肌荒れ良くならないし

ラーメン食べたい
しかも髪乾かさないで縛ったままだからヒドイ事になってる


洗濯と掃除終わったらしばらく部屋に籠もろうかな

いやぁ便秘でお腹苦しい

最近あんまり野菜食べてないから今日からまたキャベツ大量に食べよ(・ω・)
お昼も好きな物ばっかだから野菜も増やさなきゃ

いつまで経っても肌荒れ良くならないし


ラーメン食べたい
