昨日、子供達寝かしたら部屋の片付けしようと思ってたのに私も寝ちゃったよ(´Д`)

しかも髪乾かさないで縛ったままだからヒドイ事になってるDASH!DASH!


洗濯と掃除終わったらしばらく部屋に籠もろうかな台風




いやぁ便秘でお腹苦しい爆弾
最近あんまり野菜食べてないから今日からまたキャベツ大量に食べよ(・ω・)

お昼も好きな物ばっかだから野菜も増やさなきゃ汗



いつまで経っても肌荒れ良くならないしダウンダウン





ラーメン食べたいナイフとフォーク