眠ーい
昨日、久しぶりに同い年の友達と集まったよ
4人なんだけど、みんな子供2人居るから
子供だけで8人いた(*´∀`*)
あ~可愛かったァァ(*^□^*)
1人は妊婦さんだから、来年集まった時は子供9人
楽しみだなぁ(●´mn`)
友達はみんな昔からの友達で同じ歳だし、子供達も歳近いから
ママは話して子供達はギャー②して
来年はどのくらい大きくなってるかな(*^_^*)
ってか昨日、ある人に
「春菜は俺のケアベアだよ
」
って言われたけど
意味不明(・ω・)笑
まぁ、なんとなく言いたい事はわかる気がするけど
なしたんだいきなり(´Д`)笑
今日はジンジンのシャツ買わなくちゃ
もうすぐ子供達の発表会あるからカメラのSDカード用意しなきゃ

昨日、久しぶりに同い年の友達と集まったよ

4人なんだけど、みんな子供2人居るから
子供だけで8人いた(*´∀`*)
あ~可愛かったァァ(*^□^*)

1人は妊婦さんだから、来年集まった時は子供9人

楽しみだなぁ(●´mn`)
友達はみんな昔からの友達で同じ歳だし、子供達も歳近いから
ママは話して子供達はギャー②して

来年はどのくらい大きくなってるかな(*^_^*)

ってか昨日、ある人に
「春菜は俺のケアベアだよ
」って言われたけど
意味不明(・ω・)笑
まぁ、なんとなく言いたい事はわかる気がするけど
なしたんだいきなり(´Д`)笑
今日はジンジンのシャツ買わなくちゃ

もうすぐ子供達の発表会あるからカメラのSDカード用意しなきゃ

