眠ーいショック!


昨日、久しぶりに同い年の友達と集まったよ音符

4人なんだけど、みんな子供2人居るから

子供だけで8人いた(*´∀`*)



あ~可愛かったァァ(*^□^*)ラブラブ

1人は妊婦さんだから、来年集まった時は子供9人ヒヨコ
楽しみだなぁ(●´mn`)


友達はみんな昔からの友達で同じ歳だし、子供達も歳近いから

ママは話して子供達はギャー②して音符



来年はどのくらい大きくなってるかな(*^_^*)キラキラ







ってか昨日、ある人に
「春菜は俺のケアベアだよラブラブ
って言われたけど

意味不明(・ω・)笑



まぁ、なんとなく言いたい事はわかる気がするけど

なしたんだいきなり(´Д`)笑






今日はジンジンのシャツ買わなくちゃ台風

もうすぐ子供達の発表会あるからカメラのSDカード用意しなきゃアップアップ