最近、ホントブログのネタ がない…
子供のことも特に書くことないし。
いつもと変わらないから(・∀・)
昨日の出来事で覚えてることといえば、
ジンジンが「おしっこもれる~」
って言うから、トイレ連れてこうと、パンツ脱がしたらもう漏れてたとか、
リルくんが、洗濯ばさみを指に挟めて大泣きしたとか
それくらい( ゜∋゜)
毎日穏やかに過ぎていく~
いいことだ( ・(ェ)・)
でも、まだまだ悩みは尽きないし、色々と早急に解決しなきゃいけない問題があるから
ふ~(-。-;)って感じだ…
あ~買い物行かなくちゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
^