最近、ホントブログのネタがない…


子供のことも特に書くことないし。

いつもと変わらないから(・∀・)



昨日の出来事で覚えてることといえば、

ジンジンが「おしっこもれる~」

って言うから、トイレ連れてこうと、パンツ脱がしたらもう漏れてたとか、


リルくんが、洗濯ばさみを指に挟めて大泣きしたとか



それくらい( ゜∋゜)




毎日穏やかに過ぎていく~




いいことだ( ・(ェ)・)





でも、まだまだ悩みは尽きないし、色々と早急に解決しなきゃいけない問題があるから


ふ~(-。-;)って感じだ…








あ~買い物行かなくちゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ