ブログネタ♪♪ブログネタ:春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら? 参加中 私は 冬派 寒いの大嫌い(-_-メ)北海道だから雪積もるし雪が降らなかったら冬があってもイイんだけどな放っておいたら自分の身長より積もるんでないか?毎年雪掻き大変だからな春と夏だけあればいい(・ω・) =================== 春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら? >>みんなの投票結果は!? ・春 ・夏 ・秋 ・ 冬