春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら?ブログネタ:春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら? 参加中

私は







寒いの大嫌い(-_-メ)


北海道だから雪積もるし雪
雪が降らなかったら冬があってもイイんだけどな台風




放っておいたら自分の身長より積もるんでないか?ショック!

毎年雪掻き大変だからなダウンダウン




春と夏だけあればいい(・ω・)



===================
春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら? ・春
・夏
・秋
・ 冬