たくない(・・;)笑




昨日は3時間半寝たか寝てないかだったのに~





夕方眠くなって危なかったけどあせる



朝保育園に送り行った後寝ちゃうんじゃないかと思ったけど、一度も寝なかった(・ω・)





子供達寝かす時も寝ちゃうんじゃないかと思ったけど、寝なかった(・ω・)








そして今……









別に眠くない目ひらめき電球









布団に入ってるから、携帯いじってたら寝ちゃうんだろうけどね(´`)









携帯ゲームでもするかなゲーム音符