たくない(・・;)笑
昨日は3時間半寝たか寝てないかだったのに~
夕方眠くなって危なかったけど
朝保育園に送り行った後寝ちゃうんじゃないかと思ったけど、一度も寝なかった(・ω・)
子供達寝かす時も寝ちゃうんじゃないかと思ったけど、寝なかった(・ω・)
そして今……
別に眠くない

布団に入ってるから、携帯いじってたら寝ちゃうんだろうけどね(´`)
携帯ゲームでもするかな

昨日は3時間半寝たか寝てないかだったのに~
夕方眠くなって危なかったけど

朝保育園に送り行った後寝ちゃうんじゃないかと思ったけど、一度も寝なかった(・ω・)
子供達寝かす時も寝ちゃうんじゃないかと思ったけど、寝なかった(・ω・)
そして今……
別に眠くない


布団に入ってるから、携帯いじってたら寝ちゃうんだろうけどね(´`)
携帯ゲームでもするかな

