今日はなんだか大変だった
ジンジンお迎えに行って靴履き替える時に下駄箱見たら靴がない(οдО;)
外遊びして忘れたのかと思って先生に聞いたら外遊びはしてないと言われた。
先生も無くなるのはおかしいと言って、先生方があちこち探してくれたけど結局見つからず……
リル君のお迎えもあったから、取り敢えずあったら教えて下さいとジンジン抱えて出た。
今日は天気悪かったからイボに車だしてもらったから良かった
そして9時頃、園長先生がウチに靴が見付かったと届けてくれました。
ジンジンの下駄箱の上の子がおじいちゃんがお迎えに来て、ジンジンのとその子の靴を間違えて履かせて帰ってしまったらしい
その後、その子のお母さんが気付いて急いで保育園に届けてくれたみたい(・・;)
先生に、間違えて誰かが履いて帰っちゃったんですかね?って聞いたら、それはないと思うんですがねぇ…
って言ってたんだけど、私の予想当たった(´ω`)笑
間違えてしまったのは仕方ないし、返ってきたから良かった
ジンジンの保育園は子供が多いから、そういう事結構あるんだろうな(・ω・)

ジンジンお迎えに行って靴履き替える時に下駄箱見たら靴がない(οдО;)
外遊びして忘れたのかと思って先生に聞いたら外遊びはしてないと言われた。
先生も無くなるのはおかしいと言って、先生方があちこち探してくれたけど結局見つからず……
リル君のお迎えもあったから、取り敢えずあったら教えて下さいとジンジン抱えて出た。
今日は天気悪かったからイボに車だしてもらったから良かった

そして9時頃、園長先生がウチに靴が見付かったと届けてくれました。
ジンジンの下駄箱の上の子がおじいちゃんがお迎えに来て、ジンジンのとその子の靴を間違えて履かせて帰ってしまったらしい

その後、その子のお母さんが気付いて急いで保育園に届けてくれたみたい(・・;)
先生に、間違えて誰かが履いて帰っちゃったんですかね?って聞いたら、それはないと思うんですがねぇ…

って言ってたんだけど、私の予想当たった(´ω`)笑
間違えてしまったのは仕方ないし、返ってきたから良かった

ジンジンの保育園は子供が多いから、そういう事結構あるんだろうな(・ω・)