いいね~今日もEXILE聴いてます(*´∀`*)1章の。 今は「we will」かかってるけどかなりイイ「O’ver」もさっき聴いたけどこれもイイまぁ、全部イイんですが゚+。(*′∇`)。+゚「運命のヒト」聴いたらお迎え行こ