今日もEXILE聴いてます(*´∀`*)
1章の。





今は「we will」かかってるけど


かなりイイキラキラ

「O’ver」もさっき聴いたけどこれもイイキラキラ





まぁ、全部イイんですが゚+。(*′∇`)。+゚





「運命のヒト」聴いたらお迎え行こ走る人音符