雨の日が続いてるから洗濯物がなかなかかわかない(><)
昨日洗濯したからそんなにたまってないけど、毎日洗濯して溜まらないようにしたいね(~ヘ~;)
午前中に掃除機かけて雑巾掛けして、夕飯の準備少ししたから
お昼ご飯食べた後お昼寝しちゃった(´∀`)
これから、リル君歯医者行くからそろそろお迎え行ってこよ

もうおやつ食べおわったかな?
ジンジンのお迎えも今日は早めにしよ(・∀・)ノ
昨日洗濯したからそんなにたまってないけど、毎日洗濯して溜まらないようにしたいね(~ヘ~;)
午前中に掃除機かけて雑巾掛けして、夕飯の準備少ししたから
お昼ご飯食べた後お昼寝しちゃった(´∀`)

これから、リル君歯医者行くからそろそろお迎え行ってこよ


もうおやつ食べおわったかな?

ジンジンのお迎えも今日は早めにしよ(・∀・)ノ