雨の日が続いてるから洗濯物がなかなかかわかない(><)


昨日洗濯したからそんなにたまってないけど、毎日洗濯して溜まらないようにしたいね(~ヘ~;)




午前中に掃除機かけて雑巾掛けして、夕飯の準備少ししたから


お昼ご飯食べた後お昼寝しちゃった(´∀`)台風


これから、リル君歯医者行くからそろそろお迎え行ってこよ走る人音符


もうおやつ食べおわったかな?ニコニコ




ジンジンのお迎えも今日は早めにしよ(・∀・)ノ