今日もイイ天気
風もなさそうだし暖かいのかな

今日はジンジンとリル君を病院に連れてって
保育園に持ってく物買いに行かないと

子供用品のお店って、服とか全部小さくてカワイイから迷う(*´∀`*)
ジンジンは黄色い長靴欲しいらしいし(。・ω・。)
お昼寝用の布団セットと大量のオムツが必要だから荷物いっぱいになるなぁ(´ω`)
さっさとお出かけの準備しなきゃε=┏( ・_・)┛

風もなさそうだし暖かいのかな


今日はジンジンとリル君を病院に連れてって
保育園に持ってく物買いに行かないと


子供用品のお店って、服とか全部小さくてカワイイから迷う(*´∀`*)

ジンジンは黄色い長靴欲しいらしいし(。・ω・。)

お昼寝用の布団セットと大量のオムツが必要だから荷物いっぱいになるなぁ(´ω`)
さっさとお出かけの準備しなきゃε=┏( ・_・)┛
