今日もイイ天気晴れ

風もなさそうだし暖かいのかなニコニコキラキラ






今日はジンジンとリル君を病院に連れてって

保育園に持ってく物買いに行かないと走る人DASH!





子供用品のお店って、服とか全部小さくてカワイイから迷う(*´∀`*)ドキドキ

ジンジンは黄色い長靴欲しいらしいし(。・ω・。)音符

お昼寝用の布団セットと大量のオムツが必要だから荷物いっぱいになるなぁ(´ω`)



さっさとお出かけの準備しなきゃε=┏( ・_・)┛ひらめき電球