今日はばぁちゃんチ来たよ走る人家

お弁当持って(´∀`)
子供達はお弁当好きだから、いつも作ってる時から食べたがって
今日もばぁちゃんチ着いた瞬間お弁当に集合^ロ^;


そしてリル君にひっくり返されて

見事にぐちゃ②( ̄ロ ̄;)






でも味は変わらないし、子供達も沢山食べてくれたから良かった(*^□^*)



♪リラくんクマ♪-201003121156000.jpg


ご馳走さまでしたo(^-^)o


♪リラくんクマ♪-201003121158000.jpg