お昼(・ω・)今日はばぁちゃんチ来たよお弁当持って(´∀`)子供達はお弁当好きだから、いつも作ってる時から食べたがって今日もばぁちゃんチ着いた瞬間お弁当に集合^ロ^;そしてリル君にひっくり返されて見事にぐちゃ②( ̄ロ ̄;)でも味は変わらないし、子供達も沢山食べてくれたから良かった(*^□^*)ご馳走さまでしたo(^-^)o