昨日の夜は
子供達とイボ連れてリィ宅にお邪魔したよ(о^∇^о)






たこ焼き&餃子パーテーニコニコ音符







うまかたぁぁぁ(´∀`)キラキラ





みんなでワイワイするの楽しいよねアップアップ






子供達も喜んでたし、リィの天然っぷり沢山見れたしにひひひらめき電球







たこ焼きの事お好み焼きって、イボに指摘されるまで間違えてたしね(´ψψ`)






写メ撮るの忘れてしまた汗