昨日の夜は
子供達とイボ連れてリィ宅にお邪魔したよ(о^∇^о)
たこ焼き&餃子パーテー

うまかたぁぁぁ(´∀`)
みんなでワイワイするの楽しいよね

子供達も喜んでたし、リィの天然っぷり沢山見れたし

たこ焼きの事お好み焼きって、イボに指摘されるまで間違えてたしね(´ψψ`)
写メ撮るの忘れてしまた
子供達とイボ連れてリィ宅にお邪魔したよ(о^∇^о)
たこ焼き&餃子パーテー


うまかたぁぁぁ(´∀`)

みんなでワイワイするの楽しいよね


子供達も喜んでたし、リィの天然っぷり沢山見れたし


たこ焼きの事お好み焼きって、イボに指摘されるまで間違えてたしね(´ψψ`)
写メ撮るの忘れてしまた
