のおやつはプリンだったよ(・∀・)ノひらめき電球

子供は甘い物大好きだよね音符
私は甘い物あまり好きじゃないから見てるだけ(・_・|


まぁ、ばぁちゃんチに居たら3時も何時も関係なくおやつが出てくるんだけどね(・・;)



ジンジンはもう1人で上手に食べれるよ(´∀`)

♪リラくんクマ♪-201002121252000.jpg


リル君はまだまだです(´ω`)

♪リラくんクマ♪-201002121251001.jpg

ジンジンは、上手に食べてるねって褒めながら見守ってるけど、リル君は食べさせてあげようとすると

う゛ぅ~~って怒る怒るあせるあせる




でも、なんでも自分でやらせた方がイイんだよね(・ω・)



さーてと、夕飯の支度しよε=┏( ・_・)┛