のおやつはプリンだったよ(・∀・)ノ

子供は甘い物大好きだよね

私は甘い物あまり好きじゃないから見てるだけ(・_・|
まぁ、ばぁちゃんチに居たら3時も何時も関係なくおやつが出てくるんだけどね(・・;)
ジンジンはもう1人で上手に食べれるよ(´∀`)

リル君はまだまだです(´ω`)

ジンジンは、上手に食べてるねって褒めながら見守ってるけど、リル君は食べさせてあげようとすると
う゛ぅ~~って怒る怒る


でも、なんでも自分でやらせた方がイイんだよね(・ω・)
さーてと、夕飯の支度しよε=┏( ・_・)┛