今、宮城県のばぁばから沢山の荷物が届きましたプレゼントキラキラ


♪リラくんクマ♪-200912211146000.jpg



こんなに沢山!!!!


いつも頂いてばかりで申し訳ないです(ノд<。)゜。






まだね、宮城のお義母さんとは一回しか会った事ないのよガーン汗


上の子が5、6ヶ月の時に…
下の子はまだ一回も会った事ないから会わせてあげたいなぁショック!あせる



お礼に何送ればイイかなぁ??





誰かアドバイス下さいッッキラキラ