病院の日に台風… | だららん日記

だららん日記

膠原病・SLEと共に・・・

日々の出来事など書いています。

今日は、免疫外来の予約日。

そんな日に台風なんて
非常に雨が強く降っていた中で
病院へ行ってきました。

診察は案外早く呼ばれて
結果は横ばいでした。

無事に薬ももらえて
家に帰ってお昼を食べようとしたら
突風が…
そんな時に、庭を見ると

物置が倒れてしまい
参りました

業者に連絡したらすぐに見に来てくれて
一応立て直してもらいました。

ただ、ちゃんと直してもらうまでに
少し時間が掛かるみたいなので
それまで強風が吹かないことを
祈ります

今日はさすがに疲れました
早めに休みたいと思いますぐぅぐぅ

{25BACEF6-626F-46D8-8696-AD7088894FC9:01}
倒れた直後の物置です。
今はなんとか、元の姿に
戻っていますが
不安定で心配です

やっぱり台風は怖いですね…
今は風も落ち着いたみたいな夜を迎えている石巻です。