ようやく台風過ぎたかな? | だららん日記

だららん日記

膠原病・SLEと共に・・・

日々の出来事など書いています。


久しぶりにブログ更新です。

先週位まで、風邪が長引いて
体調が辛かったです。

ただ、9月始めに
免疫の受診があったので
抗生剤を出してもらえました。

ただ、SLEは落ち着いています。
数値も安定しているので
一安心かお

ようやく体調も回復して
さぁ、三連休だぁ

楽しみにしていましたが
台風が近づいてるので
お出掛けは見合わせしました

本日朝から風、雨がすごかったです。
さらに、15:00過ぎになると

今まで以上に、暴風と大雨で
怖かったです。

しかし 16:30には
雨も上がって 

空が明るくなった晴れ

明日からお天気も落ち着くみたい
来週こそ お出掛けするぞ~

{3EED7CE1-2C34-40D2-B37E-A15C2CD52450:01}