睡眠不足解消(*^_^*) | だららん日記

だららん日記

膠原病・SLEと共に・・・

日々の出来事など書いています。

こないだまで睡眠不足で
悩まされていましたが
最近ようやく解消されつつありますかお  
ちょっとでも疲れを感じたら
横になり体を休めるようにしていたら

何とか夜も眠れるように
なりました

だいぶ 夏の疲れが溜まっていたんですね

ただ  まだ疲れやだるさは
残っているので
無理せずのんびりまったりと
暮らして行こうと思います

そう言えば!!

今日ラジオで聞いたのですが

9/3だったと思いますが

楽天イーグルスの試合で
始球式を行うらしい

ももクロ

実は

夫婦揃って ももクロファンであります
が、Kスタに行けなくて残念

その日は  光テレビで観戦しまーす

ちなみに 10月にもう一度
楽天の試合を見に行く事が
決まりました
今 めっちゃ楽天が調子良いので
楽しみです音譜

それまで体調を整えなくっちゃ