お家でのんびり | だららん日記

だららん日記

膠原病・SLEと共に・・・

日々の出来事など書いています。

かなりの、ご無沙汰ですニコニコ


退院してから、明日で1週間になろうとしてます上げ上げ

お家での生活は、やはり病院とは違いますねビックリマーク


自由なんだけど、結構家の中のことが

目についてしまい、でもなるべく見て見ぬふりを

通してます。

一度、手をつけると、止まらなくなりそうだからねかお


退院してから、発熱も無くチューリップ赤安定していてホッとしてます。

だるさは、相変わらずあるけど、こればっかりは上手く付き合わないとあせる

これからが、大事だから、自分なりにコントロールして

過ごしますリラックマ



そして、今回初めて、PCから打っています。


いつも、病室で携帯携帯からだったので

少々手間取りながら、書いてます。



次の外来は、20日です。


一日がかりになるんだろうなショック!

それまでになんとか、体力回復させなければぱんまん

でも、相変わらず、ムーンフェイスは、直らずいつになったら、直るのかなはてなマーク

プレもだいぶ減ったのになーしょぼん仕方ないんですけどね汗

だいぶ、インフルが流行ってるみたいで、外にも出るのが怖いですえっ


家の中が、一番いいのかな音譜のんびりと過ごしますリラックマリラックマ