入院中、はまった物 | だららん日記

だららん日記

膠原病・SLEと共に・・・

日々の出来事など書いています。

だららん日記-09-11-06_001.jpg

入院中に、よく漫画を読みましたが、一番はまったのが、画像にものせた

ママはテンパリスト

この本に出てくる、
子供が、かなりおもしろいんです。
ママも、おもしろいですが、これからも、読み続けたいなぁって、本本本
それだけ、ドハマリしました淲

病室で、何気無く読んで思わず、声だして、笑いました
体調も、良くなってきてたから、久しぶりに

笑いました


今、夕食も食べ終わりナイフとフォーク
いよいよ、明日ですチューリップ赤

気温もそんなに、寒くないみたいなので、良かった焄


2週間後に、外来ですが
また、待ち地獄が待ってますね
入院してると、先生が来てくれていたから、

億劫ですが、病気のためだから、通います車車

明日は、忙しくて、
更新できないかもしれませんので、

本当に、嬉しいよ~チューリップ赤
そして、みなさん、温かい、コメントドキドキドキドキドキドキ
いっぱいありがとうございました焄

お家に帰って、落ち着いたら、ブログ再開しますね焄

ちょっとだけ、お休みしますね焄焄

本当にありがとうチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤