今日も天気悪っっ!!( ´•ω•` ) | 多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉ちゃん超初心者くまの備忘録
ときどき、くまの日記になります( 〃▽〃)

三日坊主のくまがどこまで続くのか…




こんにちは!(*´꒳`*)/ハート
今日も暇人なくまおです。


連休なのにどこも出掛けずゴロゴロ(笑)

旦那があとで実家に相撲チケットを渡しに行くというので途中までついて行ってシマムラでも行ってこようかなー。ファッションセンターシマムラの方ね(笑)
旦那のうちの方、海しか無いもん(笑)

ブラッククイーン
真ん中が少し本気出してきた??




ミニマ綴化


メキシカン✕リンゼアナ(白)




成長点が家出して双子になって帰ってきたラウリナ



プリナ




ソンヨウン




オウンスローだったかな?




フランシノ✕ざわわ



(ノバ✕リラシナ)✕ざわわ




ルイーズ



Mさん産 コロラータ




hayamamaさんちからお嫁に来た真衣香




地底人さんの実生苗とゆきんこさんの苗




ジェットランス




コロゴーサ




明日は晴れると良いなー!

来週は2日頑張れば連休突入です!
正月はお出かけなのであと1週間大人しくしてます(笑)



今日はこの辺で!
じゃー、またね!(* ̄(エ) ̄*)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(*ˊᗜˋ*)/ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*