おやすみ ‹‹\(*´꒳`* )/›› | 多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉ちゃん超初心者くまの備忘録
ときどき、くまの日記になります( 〃▽〃)

三日坊主のくまがどこまで続くのか…



こんばんは!(*´꒳`*)/ハート

今日から3連休!!
だけど、朝から天気悪っっ!


今日は四国造園のハギさんのとこでは、おらいさん苗が販売。
シマムラ園芸では花彩さんのさくらどろっぷが!
幕張では今日、明日とリエールさんのイベントが。

昨日の夜はどこかに行ければなぁー。と思っていたけど先週からの体調の悪さを引きずり夜に熱があがり今日は諦めました。(PД`q。)
1週間頑張って仕事休まなかったのにな。

今日は熱が無いものの、身体のダルさはMAX
眼底がめちゃくちゃ痛くて、だけど折角の休み!
ハウスに行ったもののぼーっと眺めてるだけ(笑)


ぺこさんがリメ缶がうちには向いてないからと諦めている私に素焼き鉢で作ってくれた多肉食堂のリメ鉢!

プロリフェラをぎゅうぎゅうに入れたのだけど、まだお水をあげてないからすかすかに(´・ω・`)
上からはお見せ出来ません(笑)



地底人さんのお家も増築??完成したらしく遊びに行くのが楽しみ(*´˘`*)♡



こんなにおちびなのにめっちゃ爪を主張!!




ピンクの爪にも萌えるわーーー!(*´ 艸`)フフ♡




お粉付きの黒爪がお気に入り♥




よつば。ちゃんからのヒューミリス綴化はうちの綴化ゾーンに仲間入り!
綴化なら何でも良いのではなく、この形は好きな形♥




あゆ子ちゃんちから里子になった子。
親葉が無事取れて、下にはまだ子株が出てきてるのー!( *´ω`* )/




さくらの母さんのお家からお嫁入りしたノマ
こんなに大きくなったよー!



こちらも!
ラウイ✕大和錦
むっちむち(笑)




あゆささんちからお嫁に来た
リラシナ✕ラウイ
ゆっくりだけど成長中(*˙꒳˙*)✦*




さぶきちに頂いたプランターに小さいおひとりさまを詰めた(笑)
寄せ植え・・・とは言えないな(笑)ごめん。




台風の時に落ちて葉が折れた子。
頑張ってるよ!!





ゆきんこさんのラグナサンチェス(*´˘`*)♡
ラグナサンチェスのひらひらに憧れ何鉢かうちにいるのにうちに来ると何故かひらひらが無くなる不思議(笑)
縁がほんのりピンクでカワユス♥





多肉ちゃんが交換してくれた初のそわそわ交配
こちらもまだまだほんのり
これから染まってくれるのかなー?




ニトロさんのプランターにはサボテンを。
何かやっつけ仕事的な??




休みだと1日終わるのが早いなぁー。
夕方、ドラマの再放送?見てたらあっという間に外が暗くなってたよ(;´∀`)

明日は何しようかな・・・



今日はこの辺で!
じゃー、またね!ʕ •ɷ• ʔ









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(*ˊᗜˋ*)/ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*