今日は29の日( ・∇・) なのに… | 多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉ちゃん超初心者くまの備忘録
ときどき、くまの日記になります( 〃▽〃)

三日坊主のくまがどこまで続くのか…


こんばんはー!(*・∀・*)ノ

今日は29の日って事で多肉ちゃんを載せようと思ったんだけど…(;・ω・)

朝写真が撮れずΣp[【◎】]ω・´)
帰ってから見たら真っ暗…

電気付けたらそっこー虫寄ってくるし ゲロー


一応撮ってみたよ 真顔





フルールブラン (*'∀`*)v
お友だちに頂いたのに
台風の時に倒れた棚の上に乗ってた子。
落ち着いてきてくれたかな?




先日のビッグバザールで狩った大妃雷神
何か、横からにょりっと出てきたけど何?




相変わらず綺麗な色のデビーさん。




ピンクルルビーも赤くなってきたー!
.゚+.(・∀・)゚+.゚




七福美尼も裏が赤くなってきたよ!
楽しみー!
みかんきんかんちゃーん!
手前の子がお嫁に行くよー!(/▽\)♪




スカート軍だーん(笑)




おらいサンの苗照れ
沙羅姫牡丹×チワワエンシス はぁはぁ
形は安定してるなぁー!




ノバヒネリアナにお子さまが沢山ついてたー!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




ノバジンもお子さまがお母さんと変わらない大きさになってきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚



ラコロちゃんも大きくなってるΣ(゚Д゚〃)





アルバ交配 ハート
安定のみどりん(笑)




メキシカンジャイアント3姉妹
狩った当初は小さかったのに、徒長したねー( ;´・ω・`)




分かりにくいけど、子持ち蓮華。
最初は一株だったのが今やこんなに。
さくらの母さんちに分けてからもまた増えたよー(笑)
子持ち蓮華でいっぱいになりそう。
困った(´-ω-`)




ちょい粉ハゲのコロラータ ニヘハート
ファーマーズさんで小さいのと大きいのを迷ってたら、旦那が大きい方をかごに入れた子。
ずっと綺麗で居てくれてるー!




ラウリンゼーー!
触らないように気を付けてるけど…(;・ω・)






写真いっぱいになっちゃったのでこの辺でー!

じゃー、またね リラックマ