連休最終日( ・∇・) | 多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉ちゃん超初心者くまの備忘録
ときどき、くまの日記になります( 〃▽〃)

三日坊主のくまがどこまで続くのか…


今回の連休はイベント、東京ロハス、多肉狩りと楽しむことが出来ましたー!(≧▽≦)

楽しいことはあっっと言う間で、今日からまたお仕事…( ̄▽ ̄;)


楽しかったロハスの余韻に浸り頑張ろー!

昨日の連休最終日には、お隣茨城県の四国造園サンに行ってきました!
ずっとご縁が無かったヒアリナさんをお迎えするために照れ

夜勤明けの旦那にお願いして乗せていって貰うと言う鬼嫁っぷり(笑)
連休中ずっと放置だったから無理矢理拉致る真顔

びびさんが寄せ植えしたものー!
後ろのサビサビも良いわーほのぼの





うちもこんな感じにしたいなー。
旦那には却下されましたが(笑)





ヒアリナさんをお迎えし、他にも…( ̄▽ ̄;)
一鉢で済まなかった。




帰りにはラーメン屋さんに寄って、成田イオンの本屋に寄り、パンケーキが食べたくて…

成田イオンの向かいにある星乃珈琲店へ。
三 (/ ^^)/





結構混んでて、少し待って…
これ美味しそう!





で、頼んだのはシングルで(笑)
向こうに見えるのはダブル。
旦那の分。私より甘いもの好き!滝汗





昨日お迎えした子達ー!

おらいサンの交配
ラウリンゼ×ざわわ ハート





同じく、おらいサンの交配
メキシカンジャイアント×ざわわ はぁはぁ





今回の目的のヒアリナさん あひる




そして、オベサが欲しかったんだけど、狩ってきたのはこの子。
仔吹きシンメトリカ ジーッ


 もうすでにお子さまが付いてるのー(*≧∀≦*)

大きさも手頃で形も綺麗でハート
何で鉢が汚いかって?

…( ̄▽ ̄;)

レジに行く前にかごの中でひっくり返ったのよ…( ̄▽ ̄;)‼


ハギさんに植え直して貰ったの。滝汗


根っこはしっかりしてたから良かった!





今回の台風は凄そうな気配…( ̄▽ ̄;)
もうすでに、風が強くてハウスグラグラ。

仕事から帰ってきたらもう真っ暗で多肉家のなかに移動出来なかったよ…

ハウス飛んだら終わりかなー。
早く過ぎて欲しいよー。(´・ω・`)
雨より風の方が怖い…

飛ばない事を祈るのみ!


今日はこの辺で!
じゃ、またねリラックマ