初!東京ロハスへ行ってきたぉー( ・∇・) | 多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉ちゃん超初心者くまの備忘録
ときどき、くまの日記になります( 〃▽〃)

三日坊主のくまがどこまで続くのか…


おはよーございます!
イベント続きでだいぶ体にガタが来ているくまおです。

アメブロさんからではなく、さくらの母さんにブログをせっつかれております(笑)



おとといの初出店のイベント、無事に終了しましたー!(  ;∀;)
お客さんがちらほらの中、売れるのか心配だったけど、おかもちや椅子、ベンチなどほとんど完売しました!
大きな物にも関わらず、お客さんが抱えてもって帰ってくれたり、インスタのフォロワーさんが来てくれたりと楽しい1日でした。

こんな大物を抱えて行ってくれたり…



ベンチなど…



私は上手く撮れなかったので、一緒に出店したitoaさんのインスタより(笑)
こんな感じでした!


私が買ったのはこちら!





36時間完徹で、ふらふらで帰宅。
そのあと朝まで爆睡(笑)
歳には勝てません!


立ち寄ってくれた方々や宣伝してくれた皆さん、ありがとうございましたー!(*・∀・*)ノ






そして、昨日は…
初!東京ロハスへ遊びに行ってきました。


雨が降ったりやんだり…( ̄▽ ̄;)
お昼御飯も立ち食いで(笑)
今回は、さくらの母さん、あゆさサン、むちゃさんと参戦!
お初のむちゃさん、すっごくかわいかったー( 〃▽〃)
おっさん、惚れてもーたわ(笑)
右側に今回一緒に回ったお三方。




今日の目的はLierサン。
お昼近くからの参戦の為、目的の多肉は狩れず、寄せ植えも諦めたー!





綺麗すぎるよー!


狩ったのはこれのみ。




途中で、にょんちゃんに会い、びっくり!
声かけて貰わなかったらわからなかったー
にょんちゃん、またゆっくり話したいなぁー(≧▽≦)


色々なブースを見ながら、うろうろ(笑)
写真はこれしか撮ってなかったー(  ;∀;)



むちゃさんとは途中でお別れだったので、お見送りしたあとに、また3人でうろうろ。
むちゃさんにはお土産まで頂いてしまったー!

せめて、オジさんからオバさんに変化出来るよう努力します(笑)
むちゃさんありがとねー!



さくらの母さんからは可愛いお菓子!
裏にも美味しそうなクッキーほのぼの
旦那に取られそう…
さくらの母さんありがとー!
勿論、私が食べます!



あゆさサンは何も持ってきてないからと、みんなでお揃いにとロハスで購入したザラザラリメ鉢をみんなに照れ
みんなで色違い。
素敵な記念品になったよぉー!
ありがとー!



私が買ったのは、少しだけ。
貰い物の方が多かったー。

しかも、食べ物ばかり。
シフォンケーキとラスク(*'∀`*)v
シフォンケーキ、ふわふわでもっと買っておけば良かったとかなり後悔…



コンローー!
サビサビっす!
これも色違いでみんな買ったー!



でかくて重い木箱。
ほんとは1つで良かったのに、これが6個。
まとめてだと安くするよーと。
さくらの母さんには値切り上手。って言われたけど、私、値切って無いよ(笑)
お店のお兄さんがどんどんおまけしてくれて最終的に6箱で、4箱の値段にしてくれたの。(笑)  まだ、持って帰って良いって言ってたけど重すぎるよ。
みんなで爆笑!
さて、どうするか。
ちなみに、さくらの母さんも最後に凄いの買ってましたよー(笑)





結局終わり間際まで堪能し、車に戻り、さくらの母さんの家の近くのサイゼリアに。
かなり遅くまでしゃべってたよー。

そして、あゆさサンを南浦和の駅まで送って私も帰宅。
着いたら0時過ぎてました(笑)

楽しかった1日。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次は、今週のBBだね!

またよろしくねー!




今日はこれから茨城県の四国造園に行ってきまーす!


今日はこの辺でー!
じゃ、またねリラックマ