こんばんは

今日は1歳の次女を連れて、おやつの時間さんのご自宅で行われた

お菓子教室にお邪魔してきました。(おうちも素敵~

今日のメニューはスコーン作り  しかも、白砂糖、卵、乳製品を使わ

ない体に優しいスコーンなんですよ

20130205115459.jpg




20130205115437.jpg




以前、Nico*mamさんでデザートをいただいた時も、白砂糖や卵を使わない

のにどうしてこんなにしっとりしてておいしいの~と不思議でぜひ、その

おいしさの秘密を知りたい!と思い、楽しみにしていました。

スコーン作りは思ったよりもあっというまで、子連れの私でも

大丈夫でした。

おいしく焼けたスコーンや頂いたビスコッテイを次女も「もっとくれ~」

とばかり、がっついてました (ご迷惑お掛けしました)


今度はタイ料理、教えていただきたいです


リラクゼーションmamaサロン Conge

  090-2153-2013
  062007200626@nexyzbb.ne.jp