Life|新潟県燕市にある星学占い・おやつ作りを楽しむ会

本来の気質・運気の流れを知り、自分らしく心地よく生きる一歩を踏み出しませんか♪シンプルは手軽な材料で作るホッとするお菓子(シフォンケーキ、スコーン、キャロットケーキなど)一緒に作りませんか♪

Life

~じぶんらしく、ここちよく~


新潟県燕市の自宅で、

”おやつ作りを楽しむ会”と

”本来の自分を知り気づき、じぶんらしく、ここちよく歩む”

星学鑑定と教室を開催しています。





テーマ:

こんにちは。

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

「ココロがたどりつく場所」のことをアップしてから、

 

さまざまな方からお問い合わせをいただき、

 

ありがとうございます!!

 

あなたの”何か”に触れることができまして、とても嬉しいです😊

 

 

占いで、

 

ココロがたどりつく場所は見つかりません。

 

問題も解決しません。

 

育った環境、

 

習慣、

 

今の状況、

 

やりたい事、

 

どうありたいか・・・。

 

などを聴かせていただき、

 

その上で、

 

持って生まれた気質、

 

運気の流れ、

 

などをお話させていただき、

 

ココロがたどりつく場所を

 

ご自身で見つけるきっかけやヒントをお持ち帰りいただけたらと思っています。

 

持ち帰ったヒントから、

 

今までの生活、習慣、

 

仕事のやり方、

 

物事の進め方、

 

人間関係などなど、

 

を見直し気付いていくなかで、

 

少しずつココロがたどりつく場所、

 

自分らしくここちよく生きる生き方

 

を見つけることができるのだと思います。

 

 

 

占いは、

 

考え方、物の捉え方を変えるヒントだったり、

 

今まで気がつかなかったことに気づいたり、

 

一歩を踏み出すきっかけ、

 

だと思います。

 

大切なのは、

 

「どうしたいのか」

 

そして、

 

「すべては自分がどうするか」だと思います!!

 

 

鑑定を受けて、

 

どうやって自分のこれからをプラスに変えるか、

 

発想を変えることができるか、

 

すべてはあなたのココロ次第♪

 

 

ココロがたどりつく場所を見つけたい、

 

自分らしく心地よくいきたい、

 

今の状況を変えるヒントやきっかけがほしい、

 

というあなた、

 

お気軽にご連絡くださいね→

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんばんは。

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

きょうは、春分の日。

 

暑さ寒さも彼岸まで、

 

と言いますが、

 

ホ~ント最近少しずつ暖かくなってきて嬉しいです😊

 

 

午前中、

 

久しぶりに庭に出て、

 

草取りをしていたら、

 

水仙がひっそり咲いていました。

 

可憐な小さな花びら。

 

甘~い香り。

 

あ~春がきたんだなぁ~😊

 

さっそく、玄関に飾りました♪

 

 

午後から、次女と寄せ植えを楽しみました。

 

なんにでも興味を持ってやりたがる次女。

 

「ゆいがやるぅ~、ママは手を出さないで!」

 

と言うので、

 

黄色のビオラの鉢植えは次女、

 

紫色のビオラは私、

 

というふうに担当を決めて、

 

最初から最後まで各自で寄せ植えをしました。

 

二つとも可愛くできて、

 

大大満足♡♡

 

玄関がパ~ッと明るくなりましたぁ😊

 

 

今日は、

 

自然をたたえ、生物を慈しむ日。

 

「寄せ植え、楽しかったねぇ~」

 

「またやろうね♪」

 

な~んて言いながら、

 

みかんしふぉんサンドを食べながら、お茶をしました。

 

あっ、朝も同じサンドを食べたんですけどね😊

 

 

特に予定もなく、

 

の~んびり過ごした三連休。

 

皆さま、連休をどのように過ごされましたか?

 

 

明日から通常どおり。

 

さぁ~また頑張るぞ~♪

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

第二の人生、はじまったぁ~!

 

んん?

 

なんのこと?

 

って感じですよね😊

 

ココロがたどりつく場所を見つけてから、

 

なんだか自分の想いを持って、

 

毎日をいきている、

 

そんな気がするんです。

 

いえ、そうです♪

 

 

思いきってはじめた「おやつ作りを楽しむ会」。

 

おやつを作るのって楽しい♪

 

食べてくれる人の顔を思い浮かべながら作ると、

 

じゅわ~ってあったかい気持ちになって、

 

なんだかおやつがもっと美味しくなるっ♡

 

私がお伝えしているおやつは、

 

けっして華やかではない、

 

むしろジミ~~なおやつ。

 

材料もすべてスーパーでそろえられるものばかり。

 

子どもたちが、

 

「おなかすいた~」「早く作って~」

 

と言って、すぐに作られるように手軽な材料でできるおやつばかりです。

 

あっ、でもしふぉんは一晩おくので、すぐに食べられませんが・・・(..;)

 

いえいえ、食べられます!

 

でも一晩おくとすご~~~く美味しくなるので、

 

やっぱり一晩待ってくださいね♪

 

 

どこか懐かしい、

 

優しい甘さのシンプルなおやつ。

 

今まで、

 

たくさんの方から「おやつ作りを楽しむ会」にご参加いただき、

 

ありがとうございました!!

 

ココロがたどりつく場所にお出でいただき、

 

心ゆたかなひと時を皆さまと分かち合うことができまして、

 

本当に、

 

本当に、

 

しあわせです♡

 

感謝してもしきれません!!

 

 

ココロがたどりつく場所は、

 

自分の支えとなり、

 

大きな味方になります。

 

あなたのココロがたどりつく場所、

 

いつもそばにありますよ~♪

 

 

 

#自分らしく#心地よさ#おやつ作り

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。