こんばんは 

外はものすごい嵐    明日がオープンなのに・・・ 日頃の行いが悪いせい?

そんな嵐にもめげず、今日は施術後に出すハーブテイーやさん Tea kokiriさんと一緒に

ポステイングに行きました ポストに入っていたお家の方、見ていただけましたか~

でも、まだまだ配れてないところがたくさんあるので、また頑張ります!

腸セラピーの先生の真野わか先生真野わか先生は、腸セラピーの第一人者といわれ、メデイアにも多く

取り上げられ、芸能人も通っているゴットハンドの持ち主です。

20121107094346.jpg

 

20121107094403.jpg

(2冊とも先生が掲載されてます。9月号です)

生粋の江戸っ子なのに関西人のようにおもしろく、分かりやすく教えて頂きました。そして

、つい先日も施術した方のことで心配なことがあり、メールすると超多忙にも関わらず、

すぐにお返事をくださいました  そんな先生に少しでも近つ‘けるよう、日々、努力

していきたいと思います

ご予約、お待ちしております


リラクゼーションmamaサロン Conge

 090-2153-2013
  062007200626@nexyzbb.ne.jp